夫婦の関係

私の夫、私がnoteやってるの知ってるのかしら・・・。
先日、わたしが牡蠣が大好物だと呟いた。

もう何年も連れ添った仲。
note知らなくても、私が牡蠣が好きな事は分かってるか・・・?
今日、三陸の真牡蠣が宅急便で届いた。
夫が注文してたみたい。

25個も入ってた♥
どういう事だろ?
最近の、私の不機嫌を読み取ったか?
Xmasプレゼントのつもりか?

(前回の続き「トラブルメーカーからの自立」)
そんな事をしても、もし娘に学校を辞めさす事なんてしたら、絶対に許さない。
今、担任の先生とクラブの顧問と話し合っている。

どうか夫と学校の折合いがつく事を祈ります。

こうやって私に牡蠣を買ってくれたと言うことは、夫に何か心の変化があったのだろうか。


夫婦って、こんな事の繰り返しなんだね。
お互い機嫌の探り合い。
お互い離れては歩み寄る。
上手く言えないけど。

大海原を漕ぐ舟の様だ。
こうやって浮き沈みしながら、何とか転覆せずにやって来てる。

私は子供が一番大事。
子供は絶対に守りたい!

色んな夫婦があって千差万別。
夫婦を続けても子供に悪影響な場合もある。
でも常に、一番被害を被るのが子供なんだね。
とある記事で思う。


人生って難しい・・・。
残りの人生について考える。
私に何が出来るかな。
もっと学ばねば。


その前に、明日、生牡蠣を美味しくいただこうーーー🍴(๑'ڡ'๑)♡
すぐに物で釣られる私。単純だ😭

私達は、もっと会話をした方が良い。

ひとまず夫へ
ありがとうございました♡


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨✨✨❤️❤️❤️👋😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?