見出し画像

今、母に出来ること…

(昨日の続き)
高3次男坊
昨日が卒業式

晴れ晴れとした顔で
帰宅
「精励賞」「皆勤賞」で表彰される

卒業者588名
理事長賞22名・優等賞30名
精励賞39名
皆勤賞71名
※理事長賞・優等賞は模試等での成績優秀者
※精励賞は先生が認めた優秀者
(注釈は私が付けてます😅  多分こうだった)

次男は「精励賞」
成績に関わらず、先生が優秀と認めた!って所がミソでしょ(笑笑)
ちゃんと式場で名前を呼ばれたらしい😊👍

私は次男をギューっと抱きしめた…


でも受験組は今日も学校
(推薦等で決まってない子達)

昨年12月通常の冬休み辺りから
(土日祝)返上で毎日授業

まるで塾に様変わり

親としては感謝感謝です…

私は、今日もお弁当作り

気を付けて!
頑張って来い!
とお尻を叩いて送り出す


母親冥利に尽きる…



いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?