見出し画像

ギョンスセンイルカフェ②

EXO D.O.センイルイベントに行ってきました!第2弾

前回記事にしたギョンスセンイルイベントの翌日、本日書くセンイルカフェに行きました。前回の記事はこちら↓

9wol CAFE(東京・原宿)にいきました!

カフェ公式ツイッター、インスタグラムです。センイルカフェに行く際は、アクセス、時間、店内のルール、ほしいものなど、事前チェックが欠かせないですね^^
そして、この情報収集の時間がとても好きです!

センイルカフェに行く前日夜21:00~LINE整理券を取得してから伺いました。(同じシステムを用いた複数店舗の予約はできませんのでご注意ください。)
当日はJR原宿駅の竹下口から徒歩2分ほどのとても近いお店でしたので迷わずに行くことができました。
カフェからの「よくある質問」などに事前に目を通してから行きましょう。
ドリンクチケットもあるので、「飲み物飲みきれないかも…」という方はドリンクチケットで注文することも可能です。

ギョンスセンイルカフェの様子↓

お店の入り口。カフェのロゴとセンイルが近いギョンスとカイくん。
この日はあいにく雨だったので、めっちゃ寒かったです。
うおーーーん(泣)改めてお誕生日おめでとう!!!
心身ともに健康で良い一年にしてください。
装飾がかわいい♡
ギョンスを狙え
店内は椅子やテーブルはあるものの、テイクアウトのみです。その分きっと店内は混雑しないので、写真の撮り放題でした。
カイくん!最近弱いところを多く見せてくれるようになりましたね。うれしい反面、心配も大きいです。「ダンスをずっとは…」という話を聞いたとき、とても心が痛かったです。
ギョンス氏~~~~~!!!!!!!
天使
モノクロ&カラー
この辺は可愛いギョンスが多くて奇声を上げそうになりました(今もヒィィィィ!ってなります。)
主催者様、どうもありがとうございます。
とてもかわいくて好きです。
黄色や黄緑を多く使った優しい色合いのギョンス。とても素敵です。
ピンクもかわいいギョンス。どんな色でも似あってしまうのね…
とてもホクホクした気持ちです。推しをこんなにもたくさんお迎えできるだなんて!
主催者様、本当にありがとうございます。
ギョンスのカップホルダータワー
カイくんのカップホルダータワー
個人的にこのコーナーが一番好きでした(?!)ペンギン(ギョンス)とクマ(カイくん)がふわふわして可愛い♡しかもサイズ感が兄弟なのも偶然なのかはわからないがとても尊いサイズ感。
それにしてもどこのぬいぐるみですかね。買いたいです。


本当に、センイルカフェはカフェの方や主催者の方々が私たちお客さんには見えないところで多大な努力と愛とお金を惜しまずかけているのだと思います。
そんな素敵な時間や空間を忘れないように書き留めておきます。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

センイルカフェ後の過ごし方

アマムダコタン(表参道のパン屋さん)

インスタで気になっていた表参道のパン屋さん。平日昼間、しかも雨の日にも列ができていました。パン屋さんなので、テイクアウトをするお客さんが多く、回転率が悪くないのが幸いでした。
パンはとてもおいしかったです!また行きたい!!!
今回は表参道店に行きましたが、HPを見ると、福岡にも3店舗ありそうな感じがします。
公式インスタグラム↓

https://amamdacotan.com/


たくさん買ってしまった。
しっかりしたパンにナポリタンがおいしい。
リンゴの断面がよく分かる一品。
店内飲食スペースありました。
テラス席

koé lobby (渋谷)

とあるパン雑誌に掲載されていたので、調べるとなんと今月末(2022年1月末)に閉店になるとの情報があったため、近くに来たこともあり寄りました。
電源、wifiありの居心地よいカフェでした。

デカフェコーヒー
イチゴのパフェ
パンはテイクアウト
何パンか忘れてしまったが、しょうがの効いたおいしいパンでした。

センイルカフェ後立ち寄った2か所もいつか記事にしたいと思っています。

次記事
ギョンスセンイルカフェ③





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?