見出し画像

ギョンスセンイルカフェ③

ギョンスセンイルカフェレポ第3弾!
前回の記事はこちら↓

Cafe C +に行ってきました!

ギョンスセンイル当日、1月12日に行ったカフェです!JR新大久保駅近くの韓国関連のお店が並ぶ通りから1本入ったお店です。

話が逸れますが当日、カフェ開店前に新大久保に着いていたので、新大久保駅上のスタバで作戦を立てたりのんびりしました✌️
センイルカフェはここに限らず、開店前から列を作ったりお店の周りをうろつくのはトラブルの元であり、お店や近隣の方にご迷惑になる可能性があるので気をつけましょう😊

一番好きなシナモンラテ(?)商品名合ってるか分からないけど…


開店時間ほぼぴったりに到着し、少し待っている間に、ギョンスペンさんに出会い、声をかけて頂きました😊こちらのカフェと次のカフェはそのギョンスペン様と楽しみました❤

店内入ってすぐにギョンスがお出迎え(๑♡ᴗ♡๑)
カップホルダータワー
好き!
店内の席は少なめ
ギョンスかわいい😭
ちょっと隠されたギョンス…なんかいいですね
その羽でどこへ?
カプホと特典が最高!!
 センイルのケーキセット。チーズケーキとローズドリンク(?)。D.O.の文字と小さいギョンスがかわいい。
なんとこのセット、過去のカプホも貰えるということで、NCTのロンジュンくんのカプホと特典を頂きました❤🦊ロンちゃんかわいい😘
ロンジュンくんのカードの裏に『福』の文字が!
ロンジュンくんに今年も幸あれ!ロンジュンペンの方々にも幸せが舞い込みますように🍀

このカフェで出会った方に素敵なプレゼントを頂きました❤😭ありがとうございます。
私も次からヲタ活する時はなにか持つようにしますね!(多分持っていかない←)

画像の右はクッキーです!めっちゃかわいい!!!!この前美味しく頂きました!美味しかったです🤭ギョンス食べました。


ギョンスを通して新たなご縁もあり、ロンジュンくんのカプホにも出会え、最高な時間でした!ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?