(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,Ltd.「ダブルクロス The 3rd Edition」 はじめにダブルクロス The 3rd Editionでは、通常、クライマックスフェ…
(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,Ltd.「ダブルクロス The 3rd Edition」 はじめに前回の記事では、ダブルクロス The 3rd Editionのミドルフェイ…
(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,Ltd.「ダブルクロス The 3rd Edition」 はじめにダブルクロス The 3rd Editionの行為判定(必ずしもDX3に限った…
くりちかりち
2022年7月6日 01:01
(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,Ltd.「ダブルクロス The 3rd Edition」はじめにダブルクロス The 3rd Editionでは、通常、クライマックスフェイズにおいて衝動判定を行います。衝動判定に失敗すると、バッドステータスの暴走を受けることになります。この状態では、ガードを含めたリアクション不可、カバー
2022年7月4日 22:38
(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,Ltd.「ダブルクロス The 3rd Edition」はじめに前回の記事では、ダブルクロス The 3rd Editionのミドルフェイズやクライマックスフェイズにおける戦闘で、攻撃を当てるために必要なダイスの数とクリティカル値を考えました。特に、命中判定の達成値がそれぞれ15、25にな
2022年7月4日 22:36
(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,Ltd.「ダブルクロス The 3rd Edition」はじめにダブルクロス The 3rd Editionの行為判定(必ずしもDX3に限った話ではないですが)は、他のシステムの行為判定に比べると、どの程度成功しやすいのか、達成値がどのくらいになるのかが比較的分かりづらいのではないかと思い