見出し画像

なぜ女装を始めたのか?

僕がなぜ女装を始めたのか
今回はそれをお話ししていきたいと思います

かなり遡るのですが
幼少期の頃からよく色が白いねとか、まつげ長いねとか、細いねとか
女の子だったらよかったのにねみたいなことを言われることが多く
とてもそれをコンプレックスに感じていました。。
でもそれと同時にですが、次第に自分が女の子だったらどういう子だったんだろうと心の中で思うようになり女装に興味を持つようになっていました。

またそれがきっかけかは不明ですが当時みていたアニメで主人公が女装したりするシーンや、番組で女装企画を見たときにとてもドキドキして胸の高まりを感じたのを覚えてます・・笑

中学生になるとついに行動に移すようになり、鏡の前で髪の毛を耳にかけてみたり、こっそり妹の制服を着てみたりしてました・・・汗

いったんは思春期特有の興味本位というところで留まっていて、女装自体は妹の制服を1、2回着てみたくらいでした(;´・ω・)
それからは中性的になることに憧れて高校生くらいから髪の毛を少し伸ばし始めました

上京して一人暮らししたタイミングが転機でした。

一度本気で女装してみたいと思い、最初にネットでメイド服ウィッグメイク道具ストッキングなどを注文してわからないながらに女装してみました(女性もののお洋服や肌着の感触が気持ちよかったのを覚えてます笑)

そして全身を鏡で見たときものすごくドキドキしました・・!!!!
え自分かわいい!!!!ってなって興奮したのを覚えてます
(いま思うとメイクも初心者でクォリティは低いのですが笑)
もちろん自撮りもしました笑

そして友達にすぐラインで送りました(頭おかしい)




当時友達に送った女装自撮りその1
当時友達に送った女装自撮りその2

がしかし・・・・
自分が予想していた反応と違ってましたorz
友人二人に女装した自撮りを送ると返ってきた反応は

「おい、まじかよ」

「・・・お、おう」


みたいな

微妙な反応でした・・・
正直とてもショックでした・・・orz
それがきっかけで

絶対可愛くなってやる

って火が付き女装にのめりこんでいきました



あと余談ですが当時はインターネットで女装を載せようなんて思ってませんでした(´・ω・`)
僕がしぐとして活動するきっかけになった出来事はまた別の機会でお話しします!

それともともと女子に対する憧れはありました←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?