見出し画像

応募する前に読むnote/クリテック工業の社長についてまとめました(2020/9/18更新)


クリテック工業に応募しようかな?
今、クリテック工業の面接が進んでいる! 

ご縁があって、私たちの会社の選考を受けている方、これから選考を進もうとしている皆さんのために、noteマガジンを始めました。

まずは、株式会社クリテック工業の代表を務める 若林勇二社長について知っていただけるよう、過去の社長インタビューや関連記事をまとめました。

ご一読いただけますと幸いです!


★最新★2020/9/17『日刊建設工業新聞』に掲載されました

画像2



CEOスタイル・マガジン SUPER CEO

画像1


LISTEN【リスン】2018年9月12日掲載『判事を目指した青春時代から一転経営者へ』


オンリーストーリー『幅広い年代でインフラ業界の発展に寄与する!』


CEO社長情報『メーカーとして施工管理まで対応 〝道路インフラの下支え〟で日本一を目指す』


橋梁通信 2018年9月1日号掲載


「誰と働くかが大切」アールエイチナビ『世代が異なる社員のベクトルを合わせられた理由』


SNSはこちら

若林社長は、毎日Twitterでも発信をしています☆


運営メディアについて

クリテック工業は、伸縮装置の総合情報メディア『伸縮装置Navi』を運営しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?