見出し画像

ストロベリームーン in 北海道

久しぶりの投稿になりました。

あっという間にもう6月半ば!!

2022年の前半も終わってしまいますね。


6月14日は満月でしたね。

この写真は13日の夜遅くに北海道の山中を車で走っているときに撮ったものです。

iPhoneを新しい機種に変えたからか、羽がついているような写真になりました。

満月の前日でしたが、大きなお月様が真っ暗な夜の中に浮かんでいる姿は、幻想的でとても神々しい感じがしました。

少しハードスケジュールの旅だったので、翌日はゆったりと過ごしました。


最近は何だかとても忙しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。

ついついブログやYouTubeのアップが遅れてしまうのですが、なんとか続けていきたいと思っています!

朝活もはじめました。(^^)

ハードルをかなり低くして、まずは1日10分、ブログやYouTubeにログインするところから始めてみます。笑


noteの内容も日常のつぶやきみたいのが多くなるかもしれませんが、続けることに意義があると思って楽しく頑張ります。(^^)


心理カウンセラー 高田 奈津子

★心の悩み、人間関係、夫婦関係、子育て、恋愛、仕事の悩みなどはこちらをご覧ください。
カウンセリング&セラピー クレッセント

★アダルトチルドレンの回復を目指す方はこちらをご覧ください。
アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング

札幌 カウンセリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?