見出し画像

自己紹介

だいぶ前からnote自体には興味があったんですよ


そんなわけで色々書いていこうかと思います。
現在27歳
彼氏はいたけど長続きしない女です。
ちな発達障害の一つである自閉症スペクトラム障害持ち
先天性らしくいや~めんどい
ちなみにお仕事も長続きしません。
この先が怖いですねえ!


将来的にネットショップの事務に就きたいなあと思いつつ今は在宅でちょこちょこ何かしらしています。
就労支援施設はとりあえずキリがいい4月辺りに行こうかなと
今月自分の性格が災いしたのもあり半年付き合っていた彼氏と別れ、なかなか立ち直れない
人間って難しいね

やっているゲームは何かしら有名なFINALFANTASYXIV
最近はゲームすらモチベが出てこなくてちょっとつらいところがある(1日1時間やれたらいい程度)
ソシャゲすらやる気が起きない
これは鬱か????
いやまあもともと持ってたけど

そんなわけでよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。