見出し画像

36歳で転職して異業種に飛びこんだビール好きのおじさんの話

初めまして!くりくりと申します!
去年、一念発起して異業種の未経験から飲食業に飛び込んだビール好きの36歳既婚者です。

正確には、、、
家業(製造業)→パン屋→ハンバーグレストラン(現在)
という経歴です。

現在はハンバーグ、お肉について学んでいます。
将来的に、大好きなビールを軸に、自分の好きなものを組み合わせた空間を形にしたいと思っております。
特に好きなビールのスタイルは、スタウト、ヴァイツェン、IPAです!

自分の好きなことをインプットするためというのもありますが、口下手で自己発信がなかなかできない人間なので、発信癖をつけるためにnoteを始めることにしました。

主に、

⚫︎ビール
⚫︎お肉
⚫︎飲食店
⚫︎パン
⚫︎音楽

の感想や情報を書いていくつもりですが、その中で、なぜパン屋?なぜハンバーグ?なのかの理由も話していきますね!

少しでもnoteを通じて成長していけたらなあと思っております。

ではまた👋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?