見出し画像

やきやきにっき 71

自宅の庭で、七輪の炭火で、
ただ焼く。焼いて食べる。
だけの話です。

前回からのつづきになります。
連続性はあまり無いので、
わざわざ確認しなくて大丈夫です。

一応、前回の記事はコチラ↓

とはいえ。
まぁ、続きは続きです。

一旦、落ち着いたとこから。

まぁ、そのまま、
いきますかね。

今回は、ほとんど、
トマト🍅焼くだけ、の記事です。
というか、ほんとそれだけ。

さて、、

ていっ

うぃ〜、、

甘長とうがらし。
残りの半分、これで全部。

テッテレー!

焼けっ!
いい感じ〜!!

もうちょいだけ、焼きます。

ひとカケラだけ、
炭、追加しますね。

🍅トマトッツォ〜!🍅

テツトッツォ!✨
⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎🍅✨
自分🍅焼いて、ど~すんのっ

       @@@。
    *Ⅲ ơ ₃ ơ Ⅲ*
        🔥🔥🔥 アチチ、、

やきやき〜
やきやき〜

いやね〜、、

前、トマト焼いてみよ、
思いついたって話、
あったじゃないですか。

だけど、
なかなかタイミング悪くて、
トマト🍅やきやき、
できなかったんです。

そうよね〜、、

わかるわかる〜

わかるわ~、、

むしゃむしゃ、、
(全然聞いてない)

おほっ
いい感じ!??

どんくらい焼くの?
どうなったらOK??

グダグダになってきました。。

焼けた?のか??
意外に、熱に強いのな。
🍅って。

とりあえず、焼け、でいいか、、

さて。炭の状態は。

イイカンジで、燃え尽きそう。

網のせて。

最後の食材いきます。

トゥ☆リカワ様っ🐔⚡⚡

火も弱いし、だいぶかかります。
脂が多いし、ちょうどいい。

さっきの🍅、いきますか。

喰ってみっか。
(やっぱり素手か)

がぶしっっ🍅🍅✨✨

あっ!?

うんまいっ!🍅🍅✨✨

さすがに素手は、
べじゃべじゃになる🍅🍅✨✨

いや、ウマイよ!
焼きトマト🍅!!

なんやろ、、
あったかい、トマトジュース!
みたいな感じ!?
(うまいんかそれ)

いや、ウマイよ!
これは、イケる!!

もう片方も喰っちまえっ

ちょっと食べにくい、、
こんどからは、切り方、
もう少し考えよ。

べじゃべじゃになる、、

こんな感じです。

分かります??
(衝撃を和らげる画像加工済)
(わかるかーーー)

トゥ☆リカワさま〜❤❤

うーい。いいねぃ。🍶

なんでも。どーでも。

どーでも!
いいじゃないか。
そんなこたぁ どーでも。
(スーパーソニックジェットボーイ
 /ハイロウズ)

イイカンジ〜❤

ほりゃっ
ほりゃっ

じょっきんじょっきん
じょっきんな〜。。

焼けてそうなとこから、
味見〜❤❤

そりゃ、
ウマイに、決まっとるでな。
ススムに、決まっとるでな。

追加もしますわな。🍶🍶

さっきのしょうゆの残り、、、

いてまえ〜〜

や〜ん
香ばしい〜〜❤❤

そりゃうまいでな。

どうですか、、
この色。香り。この味!!

すすむわな〜🍶🍶🍶

やべー

とまらんー

うまいーーー

あかーん

くあー

やってもーたー
こんな脂っこいもん、
完食してしもたーー

ま、いっか。たまには。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?