見出し画像

あげませう、単身QOL☆11 〜鉄道模型のジオラマ〜

単身赴任になりました。

その生活の質を向上させていく、
って、だけの記事です。

QOL=クォリティ・オブ・ライフ、
のことです。

いわゆる、生活の質です。

帰宅後の生活の質、バク上がり!
趣味炸裂、自己満記事です。

買っちまいました。

鉄道模型の、ジオラマ。

こんな感じ。
シンプルな、円形。

あとは、いわゆる、
引き込み線がついた形。

鉄道模型に詳しくないかた。
多いですよね。

これは、日本では一般的な、
N(えぬ)ゲージ、というものです。

鉄道模型界では、
一般的なんですが、
一般社会の皆様からは、
割と特殊な目でみられるやつ🤤

書きたいことが、
いっぱいありすぎて。

とりあえず、今回は、
紹介だけにしときます。

せっかく、こんなもの買ったんで、
ゆっくり、じっくり、
記事にしていきたいですからね🤤
(オイ)
(引っ張るやつやぞコレ)

この角度、いいっすね~!!

部屋の雰囲気はこんな感じ。

ますます、オサレな雑貨屋感、
増してきたんじゃ???

いや、、、

マニアックな、
カオスワールド、か??

詳しくは、またゆっくりと。。。



※追記※
次の記事はコチラ↓


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?