見出し画像

やきやきにっき 116


自宅の庭で、七輪の炭火で、
ただ焼く。焼いて食べる。
だけの話です。

なんせ、自宅に戻ったときは。
また、やきやき、できます。

京都とて、も。
焼ける、ワケですよ、、、

単身赴任先でも、焼ける。
帰京したときも、焼ける。

これは、、、最強かも🤤

七輪、セットぉ

炭、セットぉ!

着火ぁ!

ちゃんと、いただいてますよ🤤

そりゃ、もう、、、🍻

網、載せてぇ〜

なすっ 

やきやき〜

やきやき〜

テッテレ〜

めっちゃいい調子っ!!

のこりのなすも、行けっ

やきやき〜
やきやき〜

さぁ、、、

なすは、もう、いいでしょう。

さて、、、

どうします??

炭が、心もとない。

二本、追加

すぐに、萌えます🔥

肉っ

柔らかい、
もも肉、だそうです🍖

やきやき〜

やきやき〜


いやねぇ。

我が家の子供達が。

いろいろ、非常に。
頑張ってるんで。

炭火の、ちょっといい焼き肉でも、
ごちそうしよかな、と。
思った、わけですよ。

やきやき〜

テッテレ〜

焼けっ

私はこんくらいの焼け具合がスキです。

が、子供らは、
ウェルダンがスキなんで、
もう少し焼きます。。。

ちょいと、ツマミ食い。

あっ

いやっ

うんま〜🍖
うまい!うまい!うまい🍖!!


やきやき〜

やきやき〜


テッテレ〜!

焼けっ


さて、、、

そうですよね。
そろそろ、、いつもの。



つづく。


※追記※
続きはコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?