見出し画像

it's a note world

とてもたくさんの人が
毎日のようにやってくる

とてもたくさんの人が
いつのまにか居なくなる

それは現実だったり
現実じゃなかったり

それは過去だったり
未来だったり

それは夜だったり
朝だったり

それは明るかったり
暗かったり

当たり前のように
やってきて

当たり前のように
去っていく

it's  a  note  world
さぁ、はじめよう

it's  a  note  world
いつでも待ってる

読みたければ
ひたすら読めばいい

書きたければ
ひたすら書けばいい

ひとりで楽しむもよし
仲間と楽しむもよし

走ってもいい
歩いてもいい

停まってもいい
休むのもいい

書こうが書くまいが
どちらでも構わない

あなたが求めるなら
求めるままに

あなたが拒むなら
拒むままに

it's  a  note  world
さぁ、またはじめから

it's  a  note  world
いつでも待ってる

楽しくてもうれしくても
毎日は過ぎていく

つらくてもくるしくても
毎日は過ぎていく

書こうが書くまいが
毎日は過ぎていく

読もうが読むまいが
毎日は過ぎていく

どんなに叫んでも
真実は変わらない

どんなに秘密にしても
真実は変わらない

あなたはあなた
私は私

ほかのだれかはそのだれか
好きにやればいい

it's  a  note  world
自分で選ぶんだ

it's  a  note  world
自分で決めるんだ

it's  a  note  world
さぁ、はじめよう

it's  a  note  world
いつでも待ってる

it's  a  note  world
さぁ、またはじめから

it's  a  note  world
いつでも待ってる

it's  a  note  world

it's  a  note  world


※追記※
相当な勇気と忍耐力、
大きな心を持つ方はコチラも

上の記事に耐えられた方は、
こちらも大丈夫なハズ。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?