見出し画像

it's a note world ~original ver.~ サビのみ 2

激ヤバ動画を公開します。

先日、noteの世界をイメージした、
詩を作ってみました。
それに、歌をつけてみた。
って、だけな話です。

え?

何???

よくわからない??

オリジナル作詞に、
オリジナルメロディを
つけてみました!

って、話です。
わかりますか?
難しいかな。。。

いや、初見ならむずいか。。。

まぁ、ええか、、、

またもやですよ。
よもや、よもやですよ!!

視聴するかたは、
相当な覚悟を固めた上で、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
少しづつ、みたほうが、、、

いや、やっぱり、
見ないほうが、、、
(まぁ、基本コピペやからね)

今回は、自分で、ヨウツベ、
アップしてみました。
ちゃんとできてんのかわからん。
こわいー。インターネット、こわい。

元の詩はコチラ↓

そして、、
まさかの!
今回の、今まさに撮って出し!!

deep purpleコラボ!!
こっちは、オリジナルに近い。
勇気のあるかたはどうぞ。

世界進出を、
イメージしたバージョンも。

いっつあ、を、ハッキリ言うと、
日本語っぽい。
まさに、さっきのバージョン。

世界的には、英語的には、
いっつあ、は、ほとんど発音しない。
ような、気がする。

知らんけど!!

そんな、ワールドワイドな、
バージョンは、次。

せっかくの、コラボですからね。
(怒られるよマジで)

ワールド☆バージョンは、こちら↓

見ちゃッたんですネ、、、
またもや。

やめとき、って、
言ってるのに。。。。

しばらくしたら、
削除予定です。

まさに、黒歴史、、

how do you feel??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?