見出し画像

黒崎検査官登場!!!!

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

いやー、物語も佳境に入ってきましたね!

そうです。「半沢直樹」です。

今回、まさかの黒崎検査官の登場でしたね(^_-)-☆

何か、愛之助さんが役にはまりすぎていて、
スピンオフ作品がでるのではないかと思ってしまいますね!

正直、前回で出番は終わりかと思っていたんですが、驚きました。

で、今回も出ましたね。

黒崎検査官の必殺技、「玉つぶし」いや「股間づかみ」(*´Д`)

あれは痛そうですねー。

男性の方なら、わかる痛みですよね(;^_^A

しかし、香川照之さんといい、段田安則さんといい、
名バイブレーヤーがそろっていますね。

1人1人でドラマが出来そうなくらい・・・。

来週が最終回というのが超寂しいです。

半沢ロスが来そうで(*´Д`)。

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー



よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。