見出し画像

ドッグイヤーと来年の目標

早いもので、もう12月も後半に入りましたね。

本当にハロウィンを過ぎると、あっという間に時が過ぎていきますね。

この前まで、長梅雨だ、酷暑だ、台風だと騒いでいましたが、もう年末ですからね。

いつも思うのですが、最近、どんどん年末感が薄まっていくような感じがします。ただ、今回は人出不足からくるのでしょうか、年末年始にお休みをとるお店も増えるような気がしますが。

話を戻しますが、ドッグイヤーというか、人間は歳を取るにつれて、体感時間が短くなっていくみたいです。

あっという間に年が明けて、桜の咲くころになり、(総理主催の「桜を見る会」は開催されるか、わかりませんが(*´Д`))、夏が来て、オリンピック・パラリンピックという感じで行くのでしょうね。

歳を重ねるごとに思うのですが、歳の割には貴重な経験を積めてきたかというと自信はありませんね(*´Д`)。

年が明けるごとに、今年こそは〇〇を実行するぞと思うのですが、掲げた目標の内、3個の内1個でも達成できれば、100点満点ですね。

一応、モチベーション維持として、パソコンの右上に、何個か目標が書かれた付箋を貼っています。嫌でも目に付きますから(*´Д`)

来年中に実現を目標として書かれている項目は以下のような感じです。

①web関連で月収70万円以上の収入を得ること

②ツイッターのフォロワー数1万人を超えること

③YouTubeを始めること

④3人以上の女性と〇〇〇をすること

一応、②と③は達成出来ると断言します。一番難しいのは①で、次に④ではないでしょうか(笑)。

皆さんの目標はどんな感じでしょうか(^_-)-☆




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。