見出し画像

これは見てみたい。「ヨウジヤマモト」が読売巨人軍のユニホームを“漆黒”に

野球の試合を見に行きたいあたらしいモチベーションの作り方だなーと。ヨウジヤマモトがジャイアンツのユニフォームをつくったようです。

たしかにちょっとみてみたい。どんなブラックなんだろう。

Twitterのトレンドにもあがってました。





https://www.wwdjapan.com/articles/1392414?utm_source=twitter_wwdjapan_official&utm_medium=social&utm_campaign=1392414&utm_content=tw202207051745


ダサいダサいと言われがちな野球選手ですがオシャレ路線のアイディアがでてきましたね。ただ、ガタイがよすぎて綺麗に着こなせるのか。


単純に一般消費者向けにも販売してほしい一品です。



 同ユニホームは、9月6~8日に東京ドームで行われる横浜DeNAベイスターズとの3連戦で全選手と監督、コーチが着用する。期間中は来場者先着1万5000人にユニホームを配布し、球場を黒で埋め尽くす。

WWD


ということはいったら、もらえるんですね。
ちょっとほしい。。笑


本物見られて人がいたら感想教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?