見出し画像

カラダの学びは尽きない


人体治癒のアプローチ法を学ぶため
また、もう1人の先生のところへ
足を運びます♪

様々な治療家の方がいる中で
わたしが一番気になるは腹です

ここに未知の領域が沢山あるのではないかと
そうは分かっていても、どのような治療法があるのか?手技や技術などなど

わたしの知りたい欲求が疼きます。
様々なタイミングが重なり、学べることに

潜在意識へ感謝


明日のことさえわからないけど
なぜか、カラダのことは学び欲があります。

最近のわたしは、あまり仕事欲がなくて
どうしたものだろうとおもったり

でも、まなぶことが今、ワクワクしているので
それで良きと捉えてます。

ご縁のある方に、できたらと思います。

しばし、留守にします(^^)



#フィジカルボディメンテナンス
#キネシオロジー
#HSKキネシオロジー
#腸
#ストレスケア
#ヘルスケア
#青森キネシオロジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?