見出し画像

お金のブロック、陰陽。

引き続き
お金のブロックについて

前回のの投稿より

私たちの中には、
男性エネルギー、女性エネルギーと
2つのエネルギーが、
男性の中にも
女性の中にもあります。

陰陽のバランス。
ジェンダーバランス

このエネルギーは両親からの
愛のエネルギーとも言えます。


細かく細かく見ていくと
今の自分の中で滞ってるエネルギーが
ありませんか?

自分が寂しかった記憶などあったら
癒していきましょう。


まずは呼吸を意識してみて
思いっきり吐いてみましょう。

吐くことが先、、
そうすることで、身体の中にスペースが生まれます。
そこに新しい、循環を起こしてみましょう。

私たちは、片側だけというのはありません。

感謝して与える、感謝して受け取る

親愛なるあなたへ
あなたが必要なときいつでもチューニングしてください。
いつも見守っていますよ。
そしてそばにいます。
大好きなあなたを私が守ります。
生まれてきてくれてありがとう。
sanael
              100/4






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?