見出し画像

19歳の私が留学する。

私は来年の4月から留学をすることを決めました。


理由は、簡単に言うと、今まの仕事をやっていても成長することが出来ないとに気づいたからです。
それと、自分になんのスキルもない事に気づいです。


こんな事を言うと友達、親からこんなことを言われる。

1年で仕事を辞めるののは駄目だ。

お前には無理だ。

海外、危ないよ。

必敗したらどうするの?

とかいろいろ言われる。

**

でも、**このままワクワクしない仕事していても人生なんも面白くない。
だから、私はやりたいと思ったことはとにかくやるようにしてる。
誰に何を言われようが。



具体い的にどこに何しに行くのか?

**

フィリピンのセブ島行って**

**ITと英語とビジネスを学んで来る。

**

それって、日本でも学べると思います。

でも、日本でも学べるけど環境を変えることで違ったことも見えてくるし、文化の違いだったり言葉の違いで自分がどこまで成長するのかが気になってしょうががなくなったから。


わがままだと思う。「変わってる」のかもしれない。誰かを傷つけたり、迷惑をかけることも、人一倍多かったと思う。

ごめんなさいとしか言いようがない。

でも、これが私です。

同じ失敗はしないように気をつけるけれど、たぶんこれからも、たくさん失敗を重ねて、たくさん迷惑をかけてしまうと思う。

でも、わたしが幸せじゃないと、誰も幸せにできないから。




今後の活動のこと、自分がやりたいこと、自分が実現したい世界。周りに写る強敵たちと比較してしまうことが多かったけど、最近はそんな事を気にしていては人生って変えることが出来なし、楽しみもなくなってしまう。

だから、早く行動に移す!

これを、見たくれた人も勇気を持って人生を変えてほしい。

自分の力で、どれだけやれるのか、勝負の半年です。
たしの感性を生かせるお仕事があれば、ぜひぜひお声がけいただけると嬉しいです。



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?