見出し画像

【随時更新】ぼくの最強装備⁉一覧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  🌌2022年5月🌌

【ポケットの中には~♪編】

⇩スマホと言うより現状最強のクリエイターツール

⇩現状おいらの中で最強なスマホ

⇩持ちやすさ最強のSペン(価格がしらっと跳ね上がってらっしゃる。。。

⇩充電器とモバイルバッテリーのハイブリット♪

⇩ノイキャン搭載最強イヤホン(綺麗な音に酔いしれろ!

⇩デザイン神で性能もGoodなヘッドホン(凄まじくカッちょイイ


【装備品公開編】


⇩リュックと手提げの間を彷徨う君(有能っす

⇩撮影用(16インチのノートPCが入る!


⇩巷で噂になった超最強ランニングシューズ(チート級の性能と値段

⇩普段履き(買ってたモデル全部売り切れてた。。。

⇩普段履き(公式サイトなら自由に色をカスタマイズできるっすよ!

⇩個人的に最強な五本指ソックス

⇩androidのスマートウォッチにもようやくSuica対応!(便利ですぜ



【記録しちゃうぞ~編】


⇩究極の暗所性能(なんでも動画ならこれ一択でしょう。

⇩Vlog最適レンズ


⇩夢の短命8K撮影のできるEOS R5!!!

⇩RF神レンズ(EOS R5とBMPCC8Kで本領発揮!?

⇩R5の8K撮影に使ってます2.0Type-B界でコスパ最強!

⇩安心と信頼の2TBのSSDはコイツ

⇩鬼レベルの転送速度を誇る1TBのSSD(値段は金棒。。。

⇩圧倒的な容量でバックアップせよ!(バックアップはまじ重要

⇩やっぱ、行き着く先はピンマイクでした。

⇩コスパ最強なショットガンマイク



【身体に入れるモノ編】


⇩コスパ最強の朝飯
(お好みの味のお茶漬けにして食せ!!


⇩小腹が空いたら最強チョコレート味のバーを(1本57gで、タンパク質20g!

⇩味のおいしさは、堂々たる一位(1本46gで、タンパク質15g!


カフェインそれは集中力を高める魔法の物質(過剰摂取や過敏な人は注意!


⇩日々の生活で受ける様々なストレスに体を順応させる作用があるほか、
 認知力・記憶力を向上する働きもあるとか
 (真偽は、使ってみないとわからんです。。。


⇩軟水界のキング・オブ・トップ(これまで飲んできた軟水では最高峰。

⇩個人的に飲みやすく値段も安くて好きな奴(普段飲み用




【身体を鍛える編】


⇩手っ取り早く人生を変えたいなら、呼吸筋トレーニングですゾ!奥様w
(最初は緑色の方からどーぞ

⇩洗浄タブレット (24ピース


【有能なおとも紹介編】

⇩持ち運ぶならカーボンでしょ!三脚。(公式サイトの方が圧倒的に安いぜ

リュックにつけてスナップ促進


⇩Sペン対応の唯一無二なコスパ最強液タブ(その精度の高さに貴方は涙す…

⇩フォトグラメトリするなら…(カラーチェッカーって種類多いよねw


⇩HDMI/HDMI

⇩マイクロHDMI/HDMI

⇩折りたためて持ち運びも便利なPC用スタンド(しかも安い

⇩コスパ最強HMD





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?