セルフラブ

悲しい気持ちの出どころを
探す気力が湧いてこない
だからなんとなく悲しくて
寂しかったりしおれた気分

から元気でも
いいから笑ってみたい
スイッチがあれば変わるのかな
結局悩みたくて
あわれんで欲しいのか?私は

どうみられても
変えられるのは自分から
進んでいかないと
いけないとわかってる
それなのに、心のどこかでは
甘えてるのを許してる

ならいっそう
甘えて許して
今夜を過ごそう
力の入らない肩に
あったかい毛布をかけて

好きな歌を聴いて
目を瞑って

口パクで口ずさむ
自分への応援歌

心にエネルギーチャージ

おやすみ、私さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?