見出し画像

世界とつながりたい!やってみよう。コミュニティに入るだけであなたの目の前が世界とつながる

【不安なのは知らないだけ】


おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

いつも幸せ🌈はっぴーサイクルです。

新しいことに遭遇したり

新しい状況に追い込まれたり、トラブルに追い込まれたりしたときに

すごく不安で 胸の辺がキュッとなりますね

これは普段学校でも、新しい職場に入った直後に入った時とかね

あるいは旅先でもそうだったことは、たくさんあるでしょ

でもそうな時に必ずこの言葉で乗り切れます。

                                       


今、私が不安だと感じてるのは

単純に知らないだけだ。

【不安なのは知らないだけ】



                                                                          不安に思ったらすぐこの言葉を使って頭をポーンと入れ替えてください 。

あー不安だ。

はい。知らないだけ。



これで一気によし、じゃあやってみればいいじゃない 

知ってしまえばきっと不安じゃなくなるというモードに切り替わるよ 

これものすごく大事です 

                                      
知ることであなたもきっと

世界とつながる

僕もここで毎日、学んでいます。

直感を信じて自分で決断しやってみよう

自分の力で未来を変える


これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。