見出し画像

忙しいと初心を忘れる話と、手帳

最近 #ブログ#M9notes を紹介する文章(https://crayons-and-pencils.hatenablog.com/entry/2020/08/19/190000)を書きましたら、そのM9notesさんの公式FBページで紹介されてまして、もうビックリ(笑)

#モーニングノート を書いていたのだけど #コロナ が始まってから家人が早起きになり書く時間が無くなり、どうしようと思ったときに見つけた手帳なのですが、普通の手帳ではないので #思考の整理 整頓に使わせてもらっています。

良かったらこの #動画 を見てください。

下の二つの記事は超個人的なことや実在の人を書いているので有料にしました。

ここから先は

0字
ブログに書いたものの続きやTwitterの運用の記録 有料ノートなど

有料ノート プライベートなお話

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。