見出し画像

社交ダンスnote #12 初A級戦&初福岡だゾォ!

みなさん!こんばんは〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
今日から11月ですね〜!もうあと2ヶ月で今年も終わるだなんて、、、早すぎませんか〜!?笑
ほんとに(゚∀゚)びっくりですよ〜。。。

さぁ!そんな忙しく&楽しく過ごしている毎日ですが、今日の内容はYou Tubeのご紹介が2本!

まず1本目がこちら!↓

2023.10.9  スポーツの日に開催された
JDSF公認 第97回兵庫県ダンススポーツ競技大会についての成長記録動画です。
今回、初めてA級に挑戦しました!
良かったらご覧ください♪


2本目がこちら!

2023. 10. 22に開催された✨全日本アマチュア ラテンアメリカン選手権大会✨に出場しました!
アマチュアトップ選手の皆さんを間近で見られて本当に良い経験になりました。


社交ダンスを本格的に始め2年程、競技選手になってから9ヶ月ですが本当に充実した毎日を送れています。そして、You Tubeやってるね?とかYou Tube見たよ!などお声がけいただく機会が増えて嬉しいです。ぜひぜひチャンネル登録、イイネもよろしくお願いします!

次の記事は先月嬉しかったことについて書こうかな。。。3つありますので!これも社交ダンスの内容です。笑

よかったらそちらもご覧くださいませ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
ここまでお読みいただきありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?