見出し画像

音楽note#2 オリジナルCD&DL用QRコードが売れたゾ🌸

やったぁ〜!!
このイベントで嬉しかったことのひとつ!
それは、CDが3枚、DL用QRコードが1枚
お届けできたこと!(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
うっれし〜〜!

このCDを作った時はちょうどコロナでお家にいる時間が多くて、スタエフにハマってた時でした!なので、買ってくれる方々もスタエフや、今まで繋がってたオトモダチなどでBASEから郵送でお送りしてました!

何が言いたいかと言うと、最近は社交ダンスを通じて知り合う方々が多くて、且つ、直接お会いすることも多いのでCDも目の前で『買う!🩷』って言ってくれる方々ばかり!この経験はまだ慣れてなくて😅笑 すごく嬉しくて、ちょっぴり恥ずかしいです!笑 

これからはそんな場面の方が増えると思いますので、どんどん在庫がなくなるまで!笑 お届けしていきます〜!!!応援よろしくお願い致します!


新崎真弓先生と♪
岡田優美先生と♪


その他にも
杏奈さんや理加さんにもご購入していただき
感謝でいっぱいです。

これからも歌っていきます!
5月26日(日)は誰が来てくれるかなぁー!
チケットが必要なので
私にまで教えていただければ手配します!

応援をぜひ!
よろしくお願い致します!

お読みいただきありがとうございました😊🌸

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?