見出し画像

僕について

今日始めて、すぐ更新して暇なのかと
インスタから来てくれた人からしたら感じるかもしれないが、衝動にかられて勢いまかせに今タイピングしているだけなのです。

僕について...

今年28歳になる、いわゆるアラサーです。
僕には一卵性双生児の双子の兄がいまして(兄というかソウルメイトで親友で心の友で、言葉が足りない)よく職場がお店の時は間違われてました。

地元は山形県米沢市、豪雪地帯とは関係ないスポーツですが、小さい頃からレスリングをしていました。

小学校卒業を機に辞めてはしまいましたが、JOC(ジュニアオリンピックカップ、これをただ言いたいだけ)で3位という成績を残したことも過去にありまして、他の色んな分野でのスポーツをしていても割と容量よくこなして、それなりにやってきた自覚はあります。

その中で、習い事でもなんでもないスキーには、特別な感情を抱いていたことは間違いないのかな?と今の現状を考えると納得がいく点です。

まさに、僕はスキーが大好きで(いつとダジャレじゃないよと自分に突っ込んでる)、年中冬が楽しみで仕方がないのですが、2021年11月に生まれてこのかた、ゆかりもない関東に引っ越し、今はオフィス勤務という聞こえだけはいい職で奮闘しています。

山から離れてはしまったけど、海が近いところに住んでいるので、朝イチサーフィンしてからリモートワークしたりと何だかんだ自分の時間を大切にしながら生活できている現状は幸せなんだと感じてます。

そおそお、彼女も出来て更に幸せ倍増なのですが
この辺にしておきます笑

次はスキーのことについてもだけど、仕事について書いてみよっかなー

気が向いたらだけど笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?