見出し画像

XR総合展に行ってきました!

どうも、クレスク講師の「早川」です😊
6月29日に最新のテクノロジーを学びに行ってきました!
ものすごくワクワクしたのでnoteで共有しますね^_^

XR総合展は7月1日(金)まで開催しているので興味ある人は是非参加してみましょう!(今日までなのでもう終わってしまいますね…笑)
XR総合展のURL

ちょっと映える写真を意識しましたがダメでした👎

暑すぎて思考回路が壊れたせいなのか、人間性がにじみ出ているのかは定かではありませんが。なぜこのポージングなのかは本人も謎です😒

平日だけど意外と混んでますね


今回はイラスト関連の相談をしたくて来場しました!
会社のテイストにあってそうな会社を探すのも一苦労ですが、こう言う針の糸を通す様な作業ってなんだかんだで楽しいですよね🎠

ちょっと息抜きに仮想空間で走ったりしてみた


どうでも良い事なんですがVRゴーグルも感染症対策でマスク着用して下さいと言われました。

マスクonマスクは怪しすぎる笑

最新のテクノロジーって触るだけでなんでこんなにワクワクするんだろ✨
そして自分はやっぱりハード(物理)側が好きなんだなって改めて感じました!キヤノン様のコーナーがものすごく楽しくて、クリエイター探すのそっちのけで遊んでます🤷‍♂️

ミッションを忘れて自分の趣味に没頭している姿

気になる展示場を舐めまわすようにチェックしていたら・・・

もう閉館ですか・・・・

楽しい!って感じてると時間ってあっという間に過ぎちゃいますね😎
ちゃんと目的の情報も持って帰れて来れたし、今回も大満足な1日でした!

ものすごく個人の趣味的な記事になってしまいましたが、クレスク講師の休日はこんな感じです!
今後もワクワクすることがあったら共有します✨
こんな自分に会ってみたい!って感じた方は、ぜひクレスクのご参加お待ちしております👌


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?