見出し画像

全国8つの産地・35窯元が集う「CRAFT陶器市」5月は「瀬戸焼」「九谷焼」が新たにラインナップ…!

あっという間に5月になりました。肌寒かった4月でしたが、ようやく5月らしい気持ちのいいお天気ですよね。みなさんがお住まいのところはいかがでしょうか?

私はベランダをDIYして「#べランピング」を満喫しているのですが、かなり幸福度が高いです。あと気になっていた作家さんのうつわをようやくポチってしまい…散財。「GW期間中は旅行に行けないし、その分買って応援するんだ!」と言い訳にお買い物してしまうのは私だけじゃないはず……!(笑)

さて2019年から毎月行っている「CRAFT陶器市」。5月は石川県の「九谷焼」と愛知県の「瀬戸焼」を特集します!

復刻陶器市も継続して開催しておりますので、5月は全国8つの産地から陶器市をお楽しみいただけますよ。

「CRAFT陶器市」開催概要
開催日程: 2020年5月8日(金)〜5月31日(日)
開催場所:CRAFT STORE内「CRAFT陶器市」特設ページ
https://www.craft-store.jp/pottery-markets
取り扱い商品:瀬戸焼(愛知県)、九谷焼(石川県) 有田焼(佐賀県)、唐津焼(佐賀県)、波佐見焼(長崎県)、益子焼(栃木県)、小石原焼(福岡県)、萬古焼(三重県)※復刻陶器市は終了日未定

5月8日(金)初日はLINEのお友達先行発売日となります。送料無料クーポンもプレゼントしておりますので、この機会にぜひお友達追加をしてみてくださいね!【登録はこち


5月営業日のおしらせ

5月2日から5月6日までGW休暇をいただきます。期間中もお買い物はいただけますが、GW期間中にいただきましたご注文・お問い合わせは5月7日以降、順次対応させていただきます。

今年はステイホームでどこにも出かけられないですが、おうちから陶器市をたのしんで少しでいただけると嬉しいです!

みなさんどうぞ、いい週末(ゴールデンウィーク)をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?