見出し画像

在宅ワークも通勤も…「BizTシャツ」首の詰まり具合と細見えする袖がとてもいい〜!

創業180年。年間1億枚の服をつくる老舗繊維商社「豊島」から、ジャケットのインナーとして着ても1枚でサマになる「BizTシャツ」が登場しました。

「BizTシャツ」は、Yシャツのデザインを踏襲した襟袖のリブ幅と特殊加工された上質な糸からつくられる理想のTシャツで、在宅ワークからオフィスカジュアル、休日まで幅広く使えます。

あなたのTシャツ、オフィスでもOKですか?

画像2

オフィスカジュアルや在宅ワークが進む中、仕事でもTシャツを着る機会がふえました。しかし仕事着のTシャツとしては、気になる問題も多いところ。

オフィスのTシャツで気になるポイント
・ピチピチすぎるとインナーぽい
・オーバーサイズだとカジュアルすぎる
・汗染み
・臭いが気になる
・乳首が透けないか気になる
・ワキやお腹がチラ見えしないか、など…

どきっとした方も多いのでは?これらの悩みを解決すべく、糸とデザインからこだわり、仕事にも安心して着られるTシャツを開発しました。

画像2

BizTシャツのポイント
・Yシャツのシルエットを踏襲したデザインで、理想的な首の詰まり具合
・袖をストレートにしリブ幅を持たせることでクラシカルな印象に
・シルケット加工を施し、上品な光沢感のある生地

画像3

特に首の詰まり具合と袖のリブ幅は、きちんと見えする嬉しいポイント!オンライン会議の画面越しでもカジュアルすぎず上品なTシャツスタイルに。

画像5

夏に気になる汗対策もバッチリ!消臭テープをワキと襟元に縫い込んでいるので臭いや汗染みをケアしてくれます。


今までにない「ストレート袖」で二の腕が細く見えるぞ!

画像4

さらに「BizTシャツ」は通常のTシャツ袖がワイドに広がるシルエットなのに対して、肘までストンと落ちたラインが本当に綺麗!

オフィスマナーを考えて露出を極力抑えたデザインから生まれたのですが、同時に体型カバーも叶う優れもの。女性にもおすすめです。

今回お届けするBiz Tシャツは、なんとMakuakeでしか先行して手に入れられない受注生産システム。7/10までの受付、お届けは7月末を予定しております。

注文してすぐ届くのも嬉しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?