見出し画像

6/15相談会レポ@新潟県三条市

こんにちは!
CRAFT STOREを運営するニューワールド株式会社では、ものづくり企業さまのオンライン流通をさまざまな形でサポートしています。

画像4

新潟県三条市との連携

2021年9月、日本のものづくり業界への更なる貢献を目指し、私たちは新たに燕三条拠点を開設しました。

そしてこのたび「三条市」と連携し、新商品開発やブランド構築に挑戦する企業さまの支援を実施することとなりました。

個別相談会の開催

三条市と連携した販路開拓支援事業に関して、6月15日に無料相談会を実施し、16社の企業さまにご参加いただきました。

会場は私たちがサテライトオフィスを置く「三条ものづくり学校」。

画像1

ものづくり企業さまの課題をお伺いしながら
・商品企画、商品開発
・ブランド構築
・クラウドファンディング
など、私たちがこれまでやってきたこと・サポートできることをお話させていただきました。

商品サンプルをお持ちいただいた企業さまもいらっしゃり、技術もこだわりも素晴らしく、とてもワクワクする時間でした!

今後のサポート

三条市との連携は始まったばかり。
商品企画やオンラインショップの改善、クラウドファンディングへの挑戦など、サポートしてまいります!

画像3

地場産業を盛り上げたい自治体の皆さまも、
商品企画や販路拡大をしたい企業さまも、ぜひお気軽にご相談ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?