見出し画像

「広大なスーパーフラットの大地に英国風学園都市を造る」#4 オフショット

やあやあ、皆様。こんにちは。

 YouTube で Minecraft の建築動画を投稿している、いそたです。

「広大なスーパーフラットの大地に英国風学園都市を造る」#4 のオフショットを載せていきます!

 まだ本編の動画をご覧になっていない方は、ぜひご覧になってください!

 チャンネル登録もよろしくお願いします!!

オフショット

 路地裏に住み着いている猫たちの図。この路地に住む猫たちは、人の言葉がわかるとかわからないとか。見かけたら話しかけてみるのもいいかもね。

画像1

画像2

猫目線で路地をのぞいてみた図1。~ポストの上にいる設定で~

画像3

猫目線で路地をのぞいてみた図2。

画像4

個人的に一番好きなアングルから裏路地を撮った図。

画像5

#4 サムネイルの元画像

画像6

終わりに

・ここをもう少し詳しく見せてほしい!
・こっちから見たらどうなるの?
などの、別の角度から撮って欲しいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお願いします。(note のアカウントをお持ちの方。)YouTube のほうにも気軽にコメントしていただけるとありがたいです!

リソースパックをダウンロードしたい方はこちら ↓

Mod & Resource Packs 制作者のはすっこさんのチャンネル ↓

 この記事を読んで少しでもワクワクしていただけたら、スキしていただけると、筆者が喜びます。お願いします。また、YouTube のチャンネル登録のほうもよろしくお願いします。

 それでは、良いマイクラライフを~!


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?