34歳未婚の葛藤。INFJ 内向的 HSP

改めて、恋愛とか等身大の自分について書いていきたいと思います(定期的にアウトプットしたくなる)。

・平成2年生まれ 34歳
・独身(子ども欲しい)
・関西で同棲中

noteでINFJとかHSPとか、同じタイプのひと見つけると嬉しくなる🥹💘

アプリ婚活

マッチングアプリで知り合った人と付き合うことになって、他人との同棲向いていない私が今や同居してる。

私的には年齢のこともあるから少しでも早く子ども産みたいけど、彼的にはまだその時期ではないっぽい(一体その時期とは)

彼とも話し合ってはいるけれど、意見曲げない人だから確固たる信念があるんだろうなぁ、という感じ。

入籍とかに限らず、他人と一緒にいて本当につくづく思うけど自分の思い通りになんてならない。

一人が落ち着く人間にとって、意見が食い違うと、はぁ……。とBAD入って、なんかすべて妥協に思えてくる。

カップルなんて良いことばかりじゃなくて、私の場合、圧倒的にストレス溜まることも多い⚡

…愚痴みたいになってきたな。

本当にね、同世代の友達に話して、吐き出すことによって救われてる部分って大いにある🥹

仕事について

引っ越しと同時に3つ掛け持ちしていた仕事をすべて辞めた。

もう働きたくないほど社不だけど、籍はまだ入れないし、働いた方が良いと言われて何度か面接を受けた。

そして、ようやく家の近くのレストランの厨房で内定貰えました👏🎉

お金って揉めるよね。

子ども欲しいけど、居たらそれだけストレスも増えるのかなぁ…なんて、要らぬ心配もしている。

せっかくだったら独身を楽しみたいところ。

他にも書きたい事柄はあるけれど、同じ境遇の人とかいたらぜひ仲良くしてください🥹

x(@around30m)やってるので、絡んでください〜!



もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨