見出し画像

公認会計士受験生のあなたへ、お疲れ様でした!

昨日8月20日まで、公認会計士論文式試験でしたね。
受験された方、本当にお疲れ様でした。

全力を出し切って、満足している方、本当にお疲れ様でした!

とりあえずやり切ったけど、自信がない、
あの問題こうしておけばよかった、
など、いろいろと振り返って凹んでいる方もいるでしょう。
むしろ、そういう方のほうが多いのかもしれませんね。
私もそうでした。

ただ、今は頑張った自分を、真剣に試験に取り組んできたあなたを、
ホメてあげてくださいね。
あなたはがんばった、それは素晴らしいことですよ。
そんなに頑張れることって、なかなか無いから。

かくいう私は7回も受験してやっと合格できたベテラン受験生でした(笑)。
こんなやつもいるんだと、励みにしてもらえたらうれしいです。


いつか、あなたと一緒に働ける日が来るといいですね!
ということで、今日はねぎらいをあなたへ届ける言葉でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?