見出し画像

かわいいメラミンのお皿で、おうち時間を楽しむ。

 カラフルでかわいいイラストが描かれた、cozyca productsのお皿とコップたち。メラミン製なので、軽く、落としても割れにくく、熱に強い!とっても使いやすい食器です。

 今回は、cozyca productsのかわいい食器を使った日々のお家での時間や毎日の暮らしを豊かにしたり、おしゃれにするアイデアをご紹介いたします。

おしゃれなお皿で おうちカフェ気分!かわいいプレート朝ごはん

画像1

西淑 メラミン食器 お皿・コップ「garden」

画像2

西淑 メラミン食器 お皿・コップ「Playground」

 こちらのお皿は 直径20.5cmで、朝ごはん用のプレートにとってもぴったりなサイズなんです。トーストやパンをお皿に乗せて温かいコーヒーを淹れたら、気持ちよい朝のはじまり。
 おしゃれなカフェでモーニングをいただいている気分になれちゃいます。
ちいさめで軽いのでお皿洗いもしやすいのも嬉しいポイント。お揃い柄のコップと一緒に使えば、食卓に統一感が出ておしゃれに。

ホームパーティーで使いたい!ケーキプレート

画像3

浅野みどり メラミン食器 お皿・コップ「fairy tale」

画像4

西淑 メラミン食器 お皿「Playground」

 作家さんのかわいいイラスト×美しいケーキの組み合わせ。お皿にケーキをぽんと乗せるだけで映えます…。おうちでホームパーティーのときに使えば、テーブルの上がとっても明るく華やかになりますよ。
 落としても簡単には割れないので、ちいさいお子様用の取り皿としても大活躍しそう。

ちょっと一息つきたいときに。おやつプレート

画像5

西淑 メラミン食器 お皿・コップ「テーブルの湖」

画像6

浅野みどり メラミン食器 お皿「relaxing life」

 いつものおやつも ちょっと良いおやつも、かわいいプレートにのせればとっても美味しそう。お皿の模様と上にのせるものの組み合わせを楽しみましょう。コップは温かい飲み物もOK。リモートワークや家事の合間にほっと一息つくのに便利です。

テイクアウトごはんもおしゃれに楽しむ ランチプレート

画像7

浅野みどり メラミン食器 お皿・コップ「quiet afternoon」

画像8

西淑 メラミン食器 お皿「テーブルの湖」

 ここ1〜2年でありがたいことにテイクアウトできるお店が増え、カフェやレストランの味をおうちでも楽しめるようになりました。
 そのまま食べても良いのですが、せっかくなのでちょっと一手間。かわいいメラミンプレートにのせれば、見た目もかわいく美味しくなります。

おしゃれなアクセサリートレイにも。

画像9

西淑 メラミン食器 お皿「テーブルの湖」

画像10

浅野みどり メラミン食器 お皿「fairy tale」

 直径20.5cmのお皿は、アクセサリートレイとしても丁度良いサイズ。
 お気に入りのアクセサリーを並べて、身につけてない時も眺めて楽しむことができます。コミケなどのイベント時のおしゃれな什器としても活躍しそうです。


 かわいいメラミンプレートとコップと、美味しい食べ物を食べて
みなさんがおうちでの時間を楽しんで過ごしていただければ幸いです!


cozyca products メラミン食器の一覧はこちら

cozyca products web shopはこちら

☆商品の詳細は画像クリックでもご覧いただけます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?