見出し画像

試行錯誤note

SNS初心者の私は最初こそ投稿することが怖かったけれど今は少しだけ慣れてきた。

ネットは怖いものだと思っていたけれど、温かいコメントや共感してくださる方のおかげで安心して続けられている。

noteを始め1ヶ月が経ち投稿した記事は23記事。

「noteの書き方」というワードで何度も調べ、内容はもちろん、タイトルや投稿時間なども工夫し試行錯誤しながら続けてきた。

3日坊主で努力が嫌いな私が1ヶ月間続けられたのはやっぱりいつも見てくださる方やスキやコメントをくださるみなさんのおかげだと思う。

2、3時間かけて書いた「これは伸びる」と確信していた記事がぜんぜん伸びなかったり、30分くらいでさくっと書いた記事が伸びたりとなんだか複雑な気持ちになることもあるが、あまり気にせず自分のペースで続けていきたいと思う。

【1番の人気記事】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#振り返りnote

84,632件

最後までお読み頂きありがとうございました。もしよろしければサポートお願いします。