見出し画像

Aぇ!groupのライブに向けて、気合い満点!

今、私はすごくワクワクしている。
なぜなら、もうすぐ推しに会えるからだ。
その推しとは、Aぇ!groupである。
初めてAぇ!groupのライブに参戦するため、最近はずっとテンションが常にMAXの状態になっている。
ライブといえば、やっぱり参戦服。
ライブに着て行くお洋服はこだわりたい。
一昨日と昨日は、Aぇ!groupのライブで着るお洋服を買いに行った。
私の推しである正門良規くんのメンバーカラーは青だから、必ず青色のものを身につけたいと思っている。
一昨日は、ふらっと入ったハワイアン系のお洋服屋さんで、遊び心のあるユニークなデザインが可愛いTシャツを購入した。
正門くんは、デニムをこよなく愛する正統派の好青年という印象がある。
私も昔からデニムが好きで、よく穿いている。
学生時代に無印良品でアルバイトしていた時は、あまりにもデニムが大好きすぎて、デニムの魅力を思う存分に紹介するお便りを書いていたほどだ。
デニムを穿けば穿くほど、色落ちして味が出てくるところが、私はとても好きである。
今回買ったTシャツは、長く穿いて綺麗に色落ちしてきたデニムと相性抜群だと思う。
Tシャツとデニムだけでは何だか物足りないなと思い、昨日は無印良品に行った。
そこに、正門くんのメンバーカラーである青のチェック柄シャツ(メンズの開襟シャツ)があり、思わず一目惚れしてしまった。
メンズの商品だから、ちょっと大きめではあるけれど、デザインやシルエットが素敵で、良い感じにボーイッシュかつメンズライクな雰囲気のコーデを作れそうであったため、これも購入することにした。
一昨日買った白Tシャツに、昨日購入した青の半袖チェック柄シャツを羽織り、程よく色落ちして味が出てきているデニムのボトムスを合わせたら、推しの私服風コーデの出来上がりである。
私は身長が168cmあり、割と高身長だと言われることが多いため、私服はいつも大体ボーイッシュやメンズライクを意識したコーデにしている。正門くんは夏だとTシャツや柄シャツ(開襟シャツ)にデニムを合わせるコーデをしていることが多いような感じがする。
それがまためちゃくちゃ似合っていてかっこいい。
彼はいつ見ても爽やかで色気のある男性だなと思う。
ライブに行く時の髪型も悩みどころだ。
私は今髪を少し伸ばしているところだから、長めの前髪をセンター分けにして、正門くん風にして行こうかなと思ったりもしている。
ライブまでの日数がいよいよあと残りわずかとなったため、曲の予習も兼ねてAぇ!groupの動画をYouTubeで漁りまくった。
私はAぇ!groupの曲だと、バンド曲の『PRIDE』がいちばん好きだから、生でその曲を聴けたらいいなと思う。
もちろん、デビュー曲である『A《Beginning》』を生で聴けるのも本当に楽しみだ。
彼らは歌もダンスもバンドもお笑いも何でもこなせるため、非常に多才である。
歌やダンスはもちろん、楽器もできてバラエティーセンスも抜群だなんて、最高すぎる。
色んなコンテンツで楽しませてくれるAぇ!groupに、今日も私は癒されている。
明日も仕事頑張らなくちゃな。

(見出しの写真は、実際に私が無印良品で購入したメンズのシャツです。無印良品にしては珍しい色味だなと思いました。)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?