見出し画像

Days.5 ひと匙の。

誰かのファンになると(推しがいると)人生楽しそうだなと思う。だけどこの年になるまで一度も誰かにキャーキャー言ったことも思ったこともないつまらない人間である。

誰か推せそうな人はいないかな、そういう話をしていて、話の成り行きで「じゃあ星野源とかもっと追求してみようかな」と言ってみたら、
「もう結婚してるから!ガッキーだし!ダメよ!」って言われたけど

それは関係あるだろうか?

…関係ないのでは、と思うところが「推し」ができない所以だろうか。

とりあえず今夜もお源さんのサブスク堂を観てみる。キャーキャーする情熱というよりひと匙の楽しみ。


追記forサブスク堂:

小田和正の歌の主人公は確かにひどい奴。

ライクーダーの「Paris,Texas」はめっちゃ好きだ。久しぶりに聴こうっと♪

マジソンスクエアでのライブ、ギターとサックスの掛け合いが、どのタイミングで終わる?何きっかけで終わらせるの?、ギターがレンジがなくなって終わりか、サックスが息が続かなくって終わりか、あーこれは意地の張り合いーってなってきて、笑った。バックが仲裁に入る形で入ってきて掛け合いが終わって、また笑った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?