見出し画像

「探す・学ぶ・相談できる」体験型ショップ|カウカモショップ 吉祥寺マルイ

「探せる・学べる・相談できる」カウカモ初の体験型ショップが吉祥寺にオープンしました。この記事では、カウカモショップでできることについてお届けします。

カウカモショップのイベント情報はこちら👇


どんな場所?

カウカモショップでは、ご自身で物件を探せるコーナーや、購入について知識を深められる展示コーナーなど、さまざまな体験型コンテンツをご用意しています。

イメージや選択肢が固まっていなくても大丈夫。リアル店舗だからこそ、思い立った時に気軽に相談ができます◎

何から手をつければいいのかわからない方も、具体的に住まい購入を検討している方も、予約不要で気軽に立ち寄れる体験型ショップです。

「探す」

吉祥寺を中心としたエリアから、おすすめの物件をピックアップ。アプリを使って、自分で物件を探すこともできます。

スタッフが「今週のピックアップ物件」を選定してご紹介。好みの物件が見つかるかも?
カウカモアプリで物件探しができます。スタッフが物件探しのコツをお教えします。
レコード感覚で物件情報を「ディグる」コーナーも。

武蔵野エリアの物件特集「MIX」も公開中📱
カウカモショップのオープンを記念して、武蔵野エリアでの暮らしに焦点を当てた物件特集「MIX」も公開中!
ルーフバルコニーや庭付き、眺望の良い物件特集「オゾンのダンス 武蔵野 remix」、対面キッチンと内窓がある物件を集めた「Cookin' Talk 武蔵野 remix」をカウカモアプリでチェック!

「学ぶ」

「賃貸と購入どっちがいいの?」「新築と比べて中古は何が良い?」「中古マンションの資産性って?」などといった中古マンションを購入するにあたってのポイントや、カウカモでできるリノベーションなど、購入のイロハについて学べます。

購入のメリットが学べる展示コーナー。
週末はセミナーなどのイベントも開催しています。
カウカモオリジナルの定額制パッケージリノベーション商品「ライフカタログ」コーナー。自分好みのリノベが見つかるかも?

「相談する」

不動産のプロが、あなたに個別アドバイス。条件整理やローン・資金計画などをクリアにして、自分に合った進め方を知ることができます。

展示で学んで、分からないことはその場で質問できます。

▶︎  詳細はこちら 

「リノベマンションを見学する」

「リノベーションされた中古マンションって実際どうなの?」

モデルハウスを見るような感覚で、完成したリノベマンションが見学で来ます。(ショップから徒歩5分)まだ中古リノベマンションを実際に見たことがない方におすすめです◎

▶︎  詳細はこちら 

カウカモショップで開催しているイベント

購入のイロハが学べるセミナーなど、定常開催しているイベントはもちろん、期間限定のイベントもお見逃しなく!

カウカモ・店舗情報

カウカモとは

カウカモは、首都圏の中古・リノベマンション専門の不動産サービスです。不動産の購入から、購入とセットでのリノベーション、住まいの売却まですべてのプロセスを一貫してサポートします。

カウカモショップ 吉祥寺マルイについて

「探せる・学べる・相談できる」カウカモ初の体験型ショップ。リノベマンション購入について、イメージや選択肢がまだ固まっていない検討初期段階から気軽にお立ち寄りいただけます。

営業時間:10:30~20:00 ※火曜日はスタッフ不在で展示のみ。
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 吉祥寺マルイ 5F
アクセス:JR中央線・京王電鉄井の頭線「吉祥寺駅」 南口から徒歩2分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?