見出し画像

同性の恋人とデートするなら。

おはようございます。カウ&ラビットのカウです。なんかカウ&ラビットって長いから

カウラビ


って名乗りますね。カウは一文字も削られてないけどいいかな。笑 今日は私たちのデートについて話します!

Part 1 なんでもない日のご近所デート
まず朝ゆったり起きて部屋着とすっぴんメガネで、歩いて行ける近くのカフェか喫茶店へ。あ、恥ずかしいからさすがに眉毛だけ書いてるかも。そこでブランチして、そのままお茶しながら読書っていうのがカウラビ風の理想デートです。お腹すいてきたらケーキ食べたりして、珈琲とかも2杯ずつぐらいお代わりします。まあ2人とも本好きだから家でも結構同じことしてるかもしれないです。笑

Part 2 オシャレしたい日の街歩きデート
お互い好きな服を着るけど『そのワンピース着るならこのトップス着るね』とか『今日はお揃いのアウターにしよー』とか並んで歩く時のバランスを考えてコーディネート!この時点で超楽しー!玄関で靴を選ぶのも『どっちが似合う?』って聞いたりします。ラビットの方が背が高いけどヒールを履くのが多いのはラビットかな。あ、メイクに時間がかかるのは私です。(ラビットは元が良いから!)コーディネートとメイクが決まったら、電車に乗って街に出てウィンドウショッピングとか映画見たりカラオケ行ったりしてます。カウラビは超仲良しなのでずっと手をつないで歩いてます。家でもつないでる時ある!笑

Part 3 特別な日の温泉デート
お風呂が大好物のラビットは放っておくと1時間以上お湯に入ってます。もっと放っておいたら、ふやけるまで入ってるかも。家のお風呂もだし銭湯でも温泉も!近所に温泉がないから日帰りか泊まりになっちゃうけど特別な日とかは温泉に行きます。少し前もラビットの誕生日旅行で温泉行きました!実は私がラビットとのデートで1番好きだなあと思ってるのは銭湯と温泉です。だって、男女カップルだと男湯と女湯の入り口で分かれちゃうから「じゃあ1時間後にね〜」ってなってるけど、同性カップルだと同じお風呂場なんだもん!同性だから当たり前だけど!一緒のお風呂場ならお湯に入りながら話もできるし、2人でストレッチとかもできるし、人がいなかったらチューもできちゃう。笑 お風呂上がりの体重計で「やばーい!!!」とか言ったり最初から最後までずっと一緒で楽しいんです。初めてラビットと温泉に行った時『同性カップルで良かった!レズビアン最高だなあ』って思いました。笑 なのでセクマイの同性カップルさんには温泉デートをすっごいおすすめしたいです!!


今日のLカップルあるある・・・

【同じ匂いがする】

基礎化粧品は別のだけどボディーソープとか入浴剤は同じの使ってるから毎日なんか同じ匂いがします。笑

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!