見出し画像

同性カップルで観たいドラマ

カウラビのカウです!こんばんは。緊急事態宣言されちゃった都道府県に住んでるので、カウラビはずっと家にこもって昔のドラマとか見てます。笑

今日は、レズビアンの同性カップルで観たいドラマ三作を紹介しますね!有名なやつだから知ってる人ばっかだと思うけど!

『Lの世界』

これ見ないとレズビアンは名乗れないよーってぐらい有名な海外ドラマのシリーズ!元ノンケのラビットは実は見たことないらしいから、まだレズビアンは名乗れないかな。笑 確かシーズン6ぐらいまであって、去年あたり10年ぶりとかで新作発表もありました!登場人物が毎回ほーんと魅力的でシーズンごとに推しが変わる人も多かったとかそうじゃないとか。笑

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』

次は日本の連ドラ!これは竹内結子×水川あさみのカップリングで脳内百合が楽しめるやつ。笑 ドラマには全然レズビアン要素とかないんだけどL界隈では『ひみよだ』って呼ばれて未だに盛り上がってます。氷見さんが竹内結子さん、与田ちゃんが水川あさみさんの役名なんだけど上司と部下って関係だけじゃない感じで毎週盛り上がったなあ!

『きのう何食べた?』

これも連ドラで、『大奥』とかのよしながふみさんの漫画がドラマ化されたやつ!西島秀俊さんと内野聖陽さんが演じてるゲイカップルの日常ドラマなんだけど、レズカップルの悩みと重なるとこもあって超共感した〜!あとケンジがとにかく可愛いから見てほしい。笑 性的なシーンも全然ないからゲイが苦手な人とか偏見のある人に薦めるのもいいかもしれない!

三作とも有名だから見たことある人ばっかだと思うけど、もしまだ見てない人は在宅勤務中とかに見てみて下さい!笑


今日のLカップルあるある・・・

【生理用品のストックが超大量!】


変な話かもだけど絶対レズカップルあるあるだと思う!笑 コロナのせいでトイレットペーパーとかティッシュとかなくなったけど生理用品もなくなったって友達がいて、カウラビの家からおすそ分けしました。笑 毎月2人分だからストック多いです!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!