見出し画像

同性の恋人と暮らしています。

カウ&ラビットのカウと申します。
突然ですが、私たちはLGBTQ当事者です。もはやガールと呼べない年齢だけれど、もう少しだけガールを名乗っていたいアラサー世代のレズビアン。交際歴はもうすぐ1年、同棲開始から半年が過ぎたカップルです。
2人とも職場でのカミングアウトはしていません。慎重派のカウは私生活で仲の良い友人にだけ、自由人派のラビットは交友関係の中でピンときた相手(?)にカミングアウトしてるみたいです。

最初の投稿なので、自己紹介をしますね。

【カウ】
これを書いている人。慎重派の文系。面倒見の良いオカンタイプで主に家事担当。レズビアンを自覚したのは小学校低学年で、以降ずっとフェムと中性の間をウロウロ。趣味"ラビット"な愛妻家。
【ラビット】
カウの伴侶、自由人。数学が得意な文系。細腕のDIY担当。中性好きなノンケとして数十年を過ごし、アラサー突入後に突然カウと交際開始。カワイイとカッコイイを持ち合わせたフェミニンなパーフェクトガール。(カウ評)

後でラビットに怒られそうな紹介をしてしまいました。
ここでは、私たちの楽しい日常や悩み事など、同性カップルのあれこれを等身大でゆるやかにお届けできたらと思っているので、良かったら、フォロー&サポートよろしくお願いします!


今日のLカップルあるある・・・

【基礎化粧品のボトルが多い】


別々の基礎化粧品を使ってると化粧水と乳液だけで4種類になっちゃう!笑

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!