見出し画像

人生の祝福 - 意味のある至福、シーリー -

この度、Covearthで短編小説をリリースすることになりました。

家具の通販会社がなぜ、短編小説をリリースすることにしたのか。畑違い過ぎて、びっくりされますよね。

そこには、弊社Covearthの想いがあり、家具は家だけでなく、暮らしや人生を豊かに彩るアイテムということを、お伝えしたいと考えております。

だからこそ、様々な角度から家具をご紹介し、暮らしや人生のアクセントとして生活の中に溶け込ませたいという発想から

この小説企画を立ち上げました。

Covearthらしい小説として、家具をもう一つの主人公として展開する、とい試みを小説内で展開させていきます。

そして、価値ある家具が人へもたらす人生の変化や希望をおりまぜながら、小説内に登場するブランド家具の魅力をお伝えする、ブランド小説ストーリー。

多種多様なブランド家具がもう一人の主人公として登場していきます。

今回はその第一弾「シーリー」様のアイテムが小説のもう一人の主人公になっています。

概要が気になりましたら、ぜひ本編をご覧くださいね。


ー----------

主人公、久住ゆうは仕事による腰痛が悪化し、仕事を続けられなくなった。同じ状況の同僚もいる中、自分だけが仕事を辞め労災を申請することに申し訳なさを感じる日々。

そんなある日、お姉ちゃんから荷物の受け取りを頼まれた。

その荷物が、ゆうの人生と心をつき動き出す。

ー----------

久住ゆうが出会う【荷物】はどんなものなのか。

ぜひ、物語の始まりである第一章をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?