見出し画像

【林試の森公園】鳥の巣で何しよう

こんばんは!今週も林試の森で身体を動かしてきました!

今週の成果はこれ!

鳥の巣型コンポスト!

真ん中に落ち葉と腐葉土をまぜまぜして入れる

無心になってやりました。
どうやったらうまく組めるだろう、
もっと別の形もいいんじゃないか、とか。

今回は半径45cmの試作品でしたが、来週からはもっと大きなものを作っていきたいです!

林試の森公園に来られる方はどこにあるか、ぜひ探してみてくださいね!!

▼去年京都で見た鳥の巣オブジェ。参考になりそう!

まずはこの本で勉強してみます!

ではでは!

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,187件

いつもありがとうございます!! ただいま日本の100名山めぐり中なので、そちらの活動費に充てさせていただきます! 登山で学んだことを、note発信やサービス開発に活用させていただきます!!