見出し画像

「自分を変えたい!」って、頑張ってませんか?

自分を変えたい!は
危険です!!
 

自分を変えたい、ということは
自分の〇〇を変えたいと思ってるということ

これって裏返してみると、
実は自分の〇〇を否定してしまってるんです

自分の〇〇を否定して、
何者かになることはできるでしょうか?

あなたはこんなこと思ったことはありませんか?

✔︎ 自分を変えたくて、自分磨きを頑張ってる、、、
✔︎ あの人みたいになれたら、仕事も恋愛も上手くいくのに、、、
✔︎ 自信がない自分を変えたら、人生うまくいくはず、、、

一つでも思い当たる方はこの記事を読んでください。
この記事があなたの役に立つことをお約束します。

 
 
「自分以外の何者にもなることはできない」
 
 
自分磨きにおいて大事なことは、これだけです!!!
  
 
自分を変えたい気持ちが悪いわけではありません。
 
  
しかし、自分の〇〇を変えたら、、、という願望の裏側にある、
 
 
「自己否定」が厄介なんです。
 
 
 
野に咲くタンポポが、
「もっと薔薇みたいに赤くなれたらいいのに!」
って自分を変えようと頑張っているでしょうか?
 
 
 
大切なことは自分に備わってるものを伸ばしていくこと。
 
 
 
そのためにはまず「自分らしさ」を明確にしていきましょう!
 
 
 
 
 
そう言われても。。。。。。
 

自分を変えなきゃダメだと思う、、、、
  
どうしても自分の〇〇だけは許せない、、、、、
 
自分らしさってそもそもなんなの、、、、、
  
 

そのような方こそ、、、
 
 
僕の元へお越しください。
公式LINEでお待ちしています。 

自分らしさのプロとして、
あなたをサポートさせていただきます。

 
【LINE登録プレゼント】
 

 
以下のURLから、
LINE友達登録で
『自分らしさチェックシート』
プレゼントしています。
  
『自分らしさチェックシート』では、
簡単なワークを行うことで、
あなたの自分磨きのコツを見つけることができます。
 
 
 
詳細はこちらのリンクからご覧ください。

 
 
  

https://torucourage.site/selfgrowth/
 
 

#自分らしさ
#自分らしく生きる
#自分にしかできないこと
#好きなことで生きていく
#自分磨き
#自分磨きのコツ
#理想の自分
#自分らしさを育てると人生は豊かになる
#自分を大切にする生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?