見出し画像

【告知】即興展覧会(cobi. + 四倉由公彦≒Coupie) at GALLERY ECHIGO(仙台)2024.06.21

明日急遽、仙台のアーティストの越後しのさんが主宰するGALLERY ECHIGOでの即興展覧会にて、コビさんに誘ってもらい一緒にアコースティックで即興で音を出させてもらうことになりましたー!

作品を持って来て持って帰るスタイル、パフォーマンスもOK!という展示会みたいで、どういう方々が来られてどのような表現の空間になるのかとても楽しみです。
人形作家の一実さんのドールカスタマイズワークショップなどもあるそうです。

明日の演奏はきっと、まるでCoupie!楽器何を持っていこうかな。
越後さんのギャラリー、とても楽しみです!

即興展覧会
2024年6月22日土曜 13:00~19:00
GALLEY ECHIGO
演奏は17:00〜18:00くらいを予定しています

・バスをご利用の場合 泉中央駅方面へ。
宮城学院行きは東勝山団地入口下車、他はすべて北根3丁目下車(徒歩約7分)
・地下鉄旭ヶ丘駅から徒歩約20分

記事や、活動が面白いと思ってくださったら是非サポートお願いします。活動費に使わせていただきます!