見出し画像

死にたいとき、自分がわからなくなったときに使うサイト


なにはなくとも死にたい。
なにもないけどしにたい。
このつらさを吐き出したい。
自分はなんで死にたいんだ?
自分の性格がおかしいのではないか?


そういうとき自分を分析したり、死にたいに寄り添ってくれるサイトをまとめました。


----------キリトリ-------------

死にたいを叫びたい人

【死にトリ】

チャット
体験談
掲示板
などがあります。

https://shinitori.net/


【つらチェック】

何に対して死にたいと思っているのかを言語化してくれる。死にトリの一部。

https://shinitori.net/diagnosis/index.cgi


【「死にたい」を匿名で投稿できるサイト】

NHKさんが運営しています。メールアドレスを登録しても家凸はされない。検索窓に「しにたい nhk」で検索したら出てきます。
ここなら誰にも悪口言われないし、みんなの「死にたい」も見られるから、居心地が良い。

https://www6.nhk.or.jp/heart-net/mukiau/message.html


----------キリトリ----------

自己を見つめる人


【anone,】

自分の恋愛傾向について診断してくれる。意外と、人間を愛せるか愛せないかとかが原因だったりします。

https://anone.me/


【つらチェック】

何に対して死にたいと思っているのかを言語化してくれる。死にトリの一部。(前述のやつ)

https://shinitori.net/diagnosis/index.cgi


【16タイプ診断】

自分の性格(傾向)が分かるサイト。自分の傾向を知れば、多少生きやすく動くことができます。

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

この他に素敵なサイトがあれば、どうぞ教えてください。
皆さんの死にたいの中身が分かって、自分が生きやすいように動けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?