見出し画像

profile

こんにちは、むねさんです。
心理カウンセラー、作家、講師です。

2014年は、初めての起業&倒産、転職。
2016年は、PC1台で再び起業。収益8桁達成。
2019年は、本格的に作家を目指す。カウンセラー目指す。
2020年は、20冊出版かな、という感じです。
家族、出版、ビジネスを愛しています。

過去の経歴

出版社作って1冊出版→倒産→ネットビジネス(アフィリエイト、物販)を開始→収益8桁達成→出版依頼くる→作家の道へ→Amazonランキング1位・セブンネット1位を獲得。20冊出版中です。

普段は家に引きこもり、主夫をしています。2人の息子と遊んだり虫取りをしながらも、隙間時間に仕事をしています。本の執筆だけでなくブログの執筆もメインです。カウンセリングの相談にものります。

僕が発信している媒体

Twitter(@counselor_mune):最近はじめました
YouTube(心理カウンセラー むねさん):最近はじめました
Instagram(カウンセラー むねさん)
stand.fm(ラジオ)
muneblog

上記のとおり。
ありがたいことに、徐々にフォロワーだったりが伸びています。

むねさんのコンセプト

僕が人生で行動し、なにかしら成果が出たら、それを体系的にまとめています。また、心理学を通して幸せに生きる方法をまとめています。

過去の制作物や活動など
作品リストと、過去の活動歴をまとめました。
人生での細かいエピソードは本にまとめるようにしています。

書籍出版

THIS IS A HAPPY BOOK
人生にSNSは不要〜幸せの扉を開く自己中からのメッセージ65〜

電子書籍kindle版

死ぬ価値なんてないよ?: 生きること以外やめてみる21の手順
自己否定から始まる自己肯定: 自己を受け入れることで人生が変わる
コロナ不況「生きる」経営: 〜偉人の金言18〜:コロナで自分を殺すな
コロナ不況「生きる」経営 〜偉人の金言18〜 増補版: コロナで自分を殺すな
経営者は孤独なのか?考え方編
経営者は孤独なのか?解決編
愛車と両想いになれるたった1つの方法 車好きのバイブル
など

Amazonページはこちら


Udemy講師

心理学を生活に取り入れて7日間で自己肯定感を上げる無料オンライン講座

カウンセラー資格

JADP認定カウンセラーです。保有資格は下記のとおりです。

ポジティブ心理学インストラクター
チャイルドカウンセラー
家族療法カウンセラー

個人的な価値観とかのまとめ

情報価値は低いですが、念のためにまとめました。

1990年の10月に生まれました。
引きこもりが大好き。内向的。
血液型はB型です。繊細な性格です。
息子2人の4人家族で生活してます。
趣味は家族と遊ぶこと、BBQです。
車好きドライブも好きです。
読書好き。自己啓発書や哲学書です。
愛読書は、人を動かす。
あと、そして誰もいなくなった、も大好き。
小説の本も、わりと好き。
仕事と子育てを両立しつつ、生きていく。
無理しない人生がベストです。
こんな感じです。
仕事と子育てを両立させるために、日々努力して、稼いでいます。

よろしくおねがいします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?