見出し画像

【一日一撮】 vol.816 2020/12/11

最近、日付ごとに366種類の香りがあるアロマオイルをいただいた。

誕生日ではなく、転職初日の日付という粋なセレクトに感動した上に
香りも爽やかで、門出を応援してくれているような気がした。

実家に帰ると布団のにおいに安心したり
元彼と同じ香水を街で感じると少しざわついたり
受動的に心が揺れることはあったけれど、

意識的に香りを選んで気持ちをセットアップすることを
始めてみようと思っていたところだった。

そしてついに、オリジナルアロマの調香に挑戦した。

なんだか一歩だけ大人になれた気分だ。

ベッドリネンに吹きかければ安眠できそうな
リラックスな雰囲気に仕上がったのはいいけれど、

日頃から快眠なわたしはこれ以上深い眠りに入ったら
どうなってしまうのだろうか。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?